実録 現場奮闘記 青森 守秘義務案件編① 序章

こんにちは。

倉持建設工業、東京オフィスの山﨑です。


いやぁ、久しぶりに昨日から現場に来ています。

ちょっと守秘義務が洒落にならないくらいきつい現場なので、かなり内容をぼかしますが、今日からは実際に現場で起きている事を書いていけたらと思っております。


さて、場所は言えませんが、まず入場するのにパスが必要な現場に来ています。

昨日はそのパスを取得する為だけに半日を使ってしまったのですが(すごい並んでた)、今日入場した倉持常務は割とすんなり入れました。

月曜日は混むみたいです。


ブログに書こうと思ってもほとんど守秘義務が絡むので書けないのですが、できるだけ毎日書いていけたらと思います。


とりあえず今日はくたくたなので、明日からちゃんと内容を詰め込んでいけたらと思います。


東京オフィス(青森出張中)からは以上です。


コメント